TOPへ

ネットでおこづかい

ここでは、インターネットを使っておこづかいを稼ぐ方法を紹介しています。
実際に私が利用していて、オススメのものばかりです。もちろん、参加は全て無料!!
ネットオークションをやってると、オークション参加費やインターネットの通信料などの経費って意外とかさみますよね・・・。
みなさんがそんな悩みを少しでも解消することができたら幸いです。(*^-^*)

メール受信系 サイト訪問系 バナー広告系
アフィリエイト関連の本

● メール受信系・・・メールアドレスさえあれば誰でも参加できる! TOP↑

  フルーツメール 
好みのジャンルのメール広告を受信してポイントを稼ぎ、現金や商品券などと交換できるシステムです。
会員でいるだけで、毎月100万円が当たるチャンスもありますよ!!
URLをワンクリックするだけで、大体いつも5ポイント(=5円)!!
また、メールやHPでお友達を紹介すると、1人につき300ポイント(=300円)、HPに紹介用バナーを貼ると200ポイント(=200円)もらえます♪
懸賞などもあって、とにかく簡単で面白いので一番オススメです★

  ドリームメール Click Here! 
Click Here! Click Here!
会員になるだけで、3ヶ月に1度1000万円当たるチャンスがあります!!
メール受信してポイントも稼げて、商品券や賞品と交換できます。
URLをクリックする必要はないので、受信しっぱなしでもポイントになります(笑)
とりあえず登録しておくだけでも損はないでしょ♪
後は1000万円が当たることを祈るのみです〜☆

  ネットマイル 
インターネット上最大級のポイントサービスです。
「マイル」と呼ばれるポイントを貯めていきます。
ポイントが貯まるメールがとても多いのでオススメです☆
2ポイント=1円です。
メールの中に「ランダムマイル」というものがあって、だいたいいつも1マイル〜9マイルくらい貯まります。
他にも、アンケート、資料請求、買い物、ネットマイル宝探しなどでもポイントをゲットできます。
貯まったポイントは航空マイレージ、ギフト券、現金など、交換する方法が多いのも魅力です☆
現金は、eBANKジャパンネット銀行で換金できます。振込手数料は無料です♪
なんだか知らないうちに貯まっている、とても大好きなサイトです♪

  『Gポイント』 
お買い物や会員登録、メールを見てポイントを貯めていけます。
何よりこのサイトのすごいところは、ばらばらに貯めているポイントを、ポイント交換でひとつにまとめて、換金や希望の特典に換えることができるという点です☆
ちょびリッチ.comのポイントも、このGポイントに移行可能です☆
お小遣い稼ぎをするなら、登録しといた方が良いサイトです。



● サイト訪問系・・・サイトを訪問して確実にお小遣いを稼ごう! TOP↑

  ちょびリッチ.com 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
送られてくるメールの中のURLをクリックしてポイントを貯めたり、サイトに訪問してお買い物・資料請求・無料会員登録・ゲーム・バナークリック・CMを見たりしてポイントが貯まります。
私は毎日サイトに訪問して、バナークリックをしてポイント貯めてます☆
ビンゴゲームでビンゴするとポイントがもらえるので、毎回参加しています。
毎日10,000円がメンバーの誰かに当たるというコーナーもあります。
当選者の申請がないと、次の日にキャリーオーバーされていくので、大きな金額の当選の可能性も!
通常登録するだけで100ポイントもらえますが、当サイトから登録して頂くと、150ポイントもらえるのでお得ですよ♪
お友達紹介制度もあり、お友達が入会後ポイント交換したら、紹介したあなたに100ポイント、お友達に50ポイントがプレゼントされます!
貯まったポイントは2ポイント=1円で現金に換金できます。
eBANKに口座を持っていると、換金時の振込手数料が無料になります☆
また、『Gポイント』へのポイント移行も可能です!
とてもポイントが貯めやすくて、最近かなりお気に入りのサイトです♪

  げん玉 
毎日簡単なアンケートに答えると1万円が当たるチャンスがもらえる「1万円の館」というコーナーがあります☆
1万円に当選しなくても、30ポイントがもらえて、「1万円の館」に参加した人だけにお得情報のメールが送られて来て、だいたいいつも10ポイントのクリックポイントがついています。
また、行くだけで10ポイントがもらえる「ポイントの森」というコーナーがあって、広告をクリックしてポイントが貯められます。
その他、無料会員登録などのアクションポイントも多数あります。
ポイントは10ポイント=1円で現金に交換できます。
ポイント交換は3000ポイント(300円分)から行え、POINT BANK へポイントを振込みすると、月一回、振込み感謝ポイントとして全員に1000ポイントプレゼント!
このPOINT BANKからeBANKジャパンネット銀行などへの換金ができます。
とにかく、毎日確実にポイントを貯めていけるのでオススメですよ☆



● バナー広告系・・・ホームページを持っているなら絶対オススメ! TOP↑

  エーハチネット Click Here! 
Click Here! Click Here!
クリック報酬型と成功報酬型などがあります。
バナーサイズもいろいろ、テキスト広告もありますよ。
審査は結構簡単に通りますし、広告タグの作成がとても簡単にできるのが便利で嬉しいです!
まずはここから始めるっていう方が多いみたいですよ。
自分のサイトに合った広告を貼って、お小遣いを稼いじゃいましょう☆
A8ネットの広告から1人紹介するごとに500円の報酬です。
収入に繋がりやすい広告が多いので、かなりオススメです!

  バリューコマース 
広告主が非常に多いのが魅力です!
クリック報酬型と成功報酬型などいろいろあります。
それに、HPにバナーを貼り付けておくだけで収入になるんですよ!
これってかなりいいと思いませんか?
自分のサイトに合った広告を選べて、バナーサイズの種類が豊富!
テキスト広告もあって、内容も自分で決めることができます♪
バリューコマースの広告からだと、1人紹介するごとに500円の報酬です。

   ホームページ登録ドットコム 
リンクスタッフ登録してトップページにバナーを貼り付けるだけで、1,000円もらえます!
 (トップページのスクロールせずに確認できる場所に貼り付けた場合)
検索エンジン登録代行を1件取るごとに1,000円、リンクスタッフ紹介で、500円、また、その紹介したリンクスタッフが検索エンジン登録代行を1件取ると500円など、他にも収入のチャンスがたくさん!!
そして、何より嬉しい特典があるんです〜〜〜!!
リンクスタッフバナーを貼った全てのページを数個の大手検索エンジンへ無料で毎月登録してくれるんですよ〜☆★☆(≧∇≦)
(大手検索エンジンへの登録はトップページだけでなく、各ページを登録する事で確実にデータが保存されます。)
これって、HP運営者にとってはかなり嬉しい特典だと思いません〜?
私はどちらかというと、こちらの方が目的でリンクスタッフに登録しました(^^ヾ
それでお小遣いも稼げるなんて、2倍お得でしょ♪とってもオススメですぞ〜〜☆

  トラフィックゲート 
『楽天市場』とプログラム提携していることで有名なところです。
企業提携数はエーハチネットやバリューコマースに比べると少ないのですが、大手企業が参加していますし、他のアフィリエイトプログラムにはない企業が多いのでオススメです。
トラフィックゲートの広告から1人紹介するごとに500円の報酬です。

   商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 
私がかなり大好きなプログラムです♪
他のアフィリエイトプログラムとは一味も二味も違うプログラムになっています。
大まかに言えば、ここに登録されているお店の商品を自分のHPで紹介して、その商品が売れたら、報酬がもらえるという仕組みです。
ショッピングサイトをやりたい人にはとってもオススメ!
頑張れば頑張るだけ報酬が得られる素晴らしいシステムです!
月に何百万と稼ぐ人もたくさんいるらしい!
当サイトのコンテンツである「食玩オンラインショッピング」は、まさにここのプログラムを利用して成り立っています。

● アフィリエイト関連の本・・・ネットで稼げるコツを勉強して収入をゲットしよう! TOP↑

アフィリエイト達人マニュアル憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店! アフィリエイト達人マニュアル憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店!

著者:森田慶子
出版社:技術評論社
本体価格:1,280円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する
アフィリエイト徹底活用術ホームページが楽しくなる! アフィリエイト徹底活用術ホームページが楽しくなる!

著者:和田亜希子
出版社:翔泳社
本体価格:1,600円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する
主婦もかせげるパソコンで月収30万ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 主婦もかせげるパソコンで月収30万ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記

著者:小林智子
出版社:祥伝社
本体価格:1,300円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する
アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活 アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活

著者:松本光春
出版社:翔泳社
本体価格:1,380円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する


Copyright © 2003‐2004 hiro. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送