TOPへ
INFORMATION

  2006/10/06 
相互リンク受付再開のお知らせ

約1年程、相互リンクの受付を休止しておりましたが、この度再開することに致しました。

育児の方がだいぶ落ち着いてきて(まだまだ子供は手がかかりますが)、サイトの更新作業も無理なくできるようになりました。
今まで長い産休&育児休暇を頂き、どうもありがとうございました。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  2006/07/05 
『オークション・ブース AUTO LINK』を廃止しました。

本日まで休止しておりました、『オークション・ブース AUTO LINK』を廃止することに致しました。

理由は、常連様はお気付きのことと存じますが、アダルト系サイトの餌食になっておりまして、今までは毎日毎日地道に削除していたのですが、いたちごっこ状態で管理が追いつかない状況になったからです。

登録頂いていた方には大変申し訳ございませんが、今後は『マイ・オークション PR BBS』の方で、出品をアピールして頂けると幸いです。

BBSも不具合が出て調子が悪かったので、新しいBBSを作りました。
お気軽にカキコして下さいね!

それでは、今後とも末永く宜しくお願い致します。

  2005/10/18 
相互リンク受付休止のお知らせ

この度、相互リンクの受付を休止させて頂く事になりました。

管理人が現在妊娠中で今週から臨月に入りますので、今後出産や育児などで更新作業がなかなかできなくなることが予想されます。
そうなるとお返事が遅くなってしまい、相互リンクご希望の方々にご迷惑をお掛けする事になりますので、本日より相互リンクの受付をお休み致します。

申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願い致します。


  2005/09/22 
『TOY'S★ROCK おもちゃ箱通信』廃刊のお知らせ

この度、誠に勝手ながら『TOY'S★ROCK おもちゃ箱通信』を廃刊することになりました。

これまで、HTMLデザインテンプレートの新作をリリースする度にメルマガを発行し、皆様にお知らせして参りました。
しかし、ここ約1年の間、HTMLデザインテンプレートの更新ができなくて、メルマガの発行ができていないのが現状です。

それに、昨年よりフリーでイラストレーター&デザイナーの仕事をするようになり、TOY'S★ROCKの方の更新が滞っている状態ですし、今妊娠中でして、11月には出産も控えております。

こんな状態でメルマガ購読の募集をしていても、いつまで経ってもメルマガを発行できそうにないですし、せっかく登録して下さった方々に申し訳ないので、メルマガを廃刊することに致しました。

せっかく登録して下さったのに、一度もメルマガを読むことなく、このお知らせをご覧になられた方もいるかと思います。
毎日増えていくメルマガ購読希望者の数を見ていると、本当に心苦しい気持ちでいっぱいでした。
本当に申し訳ございませんでした。

メルマガは廃刊しても、TOY'S★ROCKのサイトは無くなりませんので、これからも当サイトを末永くご愛用下さいます様、お願い致します。


  2004/09/01 
『PASOTOMO パソコン主婦の友』 2004年10月号(9/1発売) 付録CD-ROMにHTMLデザインテンプレートが収録されました。

当サイトのHTMLデザインテンプレートが、初めて雑誌に掲載されました☆
記念すべき第1号の雑誌は、

『PASOTOMO パソコン主婦の友』 2004年10月号

です!

オークションテンプレートとして、タグをメモ帳に保存したものが付録CD-ROMに収録されています。

今号は、オークションについての特集で、オークションが好きな人にとっては、とっても読み応えがあって役に立つ内容となっていますよ!
興味のある方は、是非買って読んでみて下さい☆
HTMLデザインテンプレートも、どれが収録されているか楽しみにしてて下さいね。

9月1日(水)発売で定価980円です♪
よろしくお願いします☆

 パソコン主婦の友ホームページ


  2003/11/20 
HTMLデザインテンプレートのタグ内に当サイトへのリンクを入れました。

今まで、オークションでのテンプレート利用にリンクは強制しておりませんでしたが、本日、2003/11/20より、テンプレートのタグ内に当サイトのクレジット・リンクを埋め込みました。

理由は、当サイトのテンプレートをそのまま、または改造して再配布しているサイトを見つけたからです。
このままでは、私が作ったデザインなのに、他の人が作ったものだと勘違いされる可能性があるため、クレジット・リンクを入れさせて頂きました。

一生懸命考えて作ったテンプレートですので、簡単にコピペして再配布されたのでは悲しすぎます。
そういうこともありまして、一応著作権を公に主張させてもらいたくて、クレジット・リンクを入れさせて頂いたわけです。

禁止されていることに気付かずに再配布しているかもしれないと思ったので、今後このようなことが起こらないように、HTMLデザインテンプレートの使い方・ご利用上の注意に再配布について書き加えました。

クレジット・リンクもデザイン性を損なわせないように考えて作ってあるつもりですので、どうかリンクを外したりせずにご利用下さい。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 HTMLデザインテンプレート
 HTMLデザインテンプレートの使い方・ご利用上の注意


  2003/09/29 
『ぐるぐるオークション』専用のHTMLデザインテンプレートができました!

ぐるぐるオークション』のデザインセットに、ゴシック&ロリータセット7種が追加されました♪
このデザインは、ぐるぐるオークション専用なので、当サイトでは紹介しておりません。
また、ヤフオクでは使えないような工夫を施していますので、どうしてもこのデザインを使いたいと思われた方は、是非、ぐるぐるオークションをご利用下さい。
デザインを見たい方は、こちらから、「ゴシック&ロリータ」を選択してください。

 ぐるぐるオークション!


  2003/09/22 
HTMLデザインテンプレートが『ぐるぐるオークション』で標準サポートに!

ぐるぐるオークション』にて、出品登録時の標準サポートで当サイトのHTMLデザインテンプレートが使われることになりました♪

出品登録時にデザインセットを選択するだけで、自動的に説明文にデザインが組み込まれてしまうという、素晴らしく優れた機能なのです!

是非、ぐるぐるオークションをご利用の際は、この機能を使って出品してみてくださいね☆

 ぐるぐるオークション!


  2003/09/02 
第2回みんなのホームページコンテスト』にノミネートされました!

この度、当サイトが、株式会社ファンコミュニケーションズ主催の『第2回みんなのホームページコンテスト』の《コミュニティ部門》にノミネートされました!!
投票はとっても簡単にできるので、是非よろしくお願いいたします。

 みんなでつくるコンテスト
 投票期間 : 2003年9月2日(火)〜2003年10月2日(木)


Copyright © 2003‐2006 hiro. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送